スタッフブログ

トップページ > 広報担当より > トラキン地方予選 WP長瀞にて②

15.02.19
トラキン地方予選 WP長瀞にて②

2015ヤマトヨヤリエCUP②2015ヤマトヨヤリエCUP⑧

 

さて、決勝戦の結果は、

優勝は赤川選手、準優勝は綿貫選手、3位は長選手となりました。

優勝の赤川選手は新潟からのお越し、しかもキャンセル待ちからのエントリーで、

見事にエキスパート戦への出場枠を獲得です。何事も諦めちゃイカンということですね。

エキスパート戦までは時間もありませんが、

ヤマトヨヤリエCUPでの朝霞ガーデン戦とWP長瀞戦で

エキスパート戦進出を決定された6名の方には、是非とも頑張ってもらいたいものです。

 

それでは最後となりましたが、大会に参加された選手の皆様、プロショップオオツカのスタッフ様、

ウォーターパーク長瀞のスタッフ様、ご協力ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。