スタッフブログ

トップページ > 広報担当より > トラキン地方予選 WP長瀞にて①

15.02.19
トラキン地方予選 WP長瀞にて①

去る2/15(日)に、昨シーズン同様、埼玉県の長瀞ウォーターパークにて、

つりビジョン番組「トラウトキング選手権」のヤマトヨ・ヤリエCUP地方予選を開催致しました。

昨年12月の朝霞ガーデンにて開催した地方予選に続く同冠大会の第2戦目、

しかも地方予選の最終戦となります。

文字通り、最後の3枠を獲得すべく108名という多くの選手がエントリー。

まずは、ヤリエ社長の開会挨拶。昨年同様、広瀬さんにMCを、

またプロショップオオツカ様のスタッフ様にも大会運営のお手伝いして頂きました。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

 

2015ヤマトヨヤリエCUP⑦⑩2015ヤマトヨヤリエCUP

 

さてさて、泣いても笑っても最終地方予選、

最後のエキスパート戦の進出3枠を賭けての戦いが始まりました。

午後からは爆風の予報も出ており、天気も少し心配でしたが、順調に決勝戦まで進み、

決勝戦は勝ち上がってきた18名での総釣果で、エキスパート戦への進出3名が決定します。

 

2015ヤマトヨヤリエCUP⑤2015ヤマトヨヤリエCUP④

 

当日の模様は、プロシッョプ オオツカ様のスタッフブログや、

弊社フィールドスタッフ DRIVEのアラタ様でもアップして頂いております。

当日、参加された皆様は復習として、

ウォーターパーク長瀞で釣りをなされる方は必見かと思いますので、

ぜひとも、ご覧下さい。

 

②に続く