スタッフブログ

トップページ > 広報担当より > トラキン地方予選 朝霞ガーデンにて③

14.12.26
トラキン地方予選 朝霞ガーデンにて③

優勝は山村選手。おめでとうございます。

やはり最初のスタートダッシュがアドバンテージとなったようで、展開的には逃げ切ったという感じでした。

 

IMG_6403IMG_6402IMG_6398

 

日頃お世話になっているアイビーラインの榎社長もお喜びのことでしょう。今回はルアー、ヤリエさん縛りでしたけどね…。

 

IMG_6405IMG_6412IMG_6401

 

優勝のコメントでは、どうもテスト中の特別仕様ロッドを使用していたとか。またまた人気が出そうですね。

ヤリエ様のHPにも本大会の様子がアップされていますので、そちらも見て頂ければと思います。

それでは上位3名様は、エキスパート戦でも頑張って下さい。

 

最後に出場して頂いた選手の皆様、開催地の朝霞ガーデン様、ご協力頂きましたMAX田中様、大会運営にご協力頂いた皆様、

お忙しい中、ヤリエ・ヤマトヨCUP開催にご協力頂き、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

また、2015年2月15日(日)には、同じく埼玉県の長瀞ウォーターパークにて、ヤリエ・ヤマトヨCUP第2戦の開催決定しております。

そちらのエントリーもお待ちしておりますので、参加希望の方はヤリエ様HPをご確認下さい。