スタッフブログ

トップページ > 広報担当より > トラキン地方予選 朝霞ガーデンにて①

14.12.26
トラキン地方予選 朝霞ガーデンにて①

師走とは、よく言ったもので、なかなか忙しくブログアップできていない広報担当です。

さて少し日が経ちましたが、12/12(金)に埼玉県の朝霞ガーデンにて開催された

つりビジョン番組「トラウトキング選手権」のヤリエ・ヤマトヨCUP地方予選の様子をご報告させて頂きます。

今季は場所をフィッシュオン王禅寺さんから、朝霞ガーデンさんに場所を変えての開催です。

どちらも都心よりアクセスが便利で、平日にも関わらず、多くの方にエントリーして頂けました。

上位3名にはエキスパート戦の出場権と、金曜日ということで優勝者には朝霞ガーデン様のスーパーフライデーCUPにも名が刻まれる名誉も。

 

 

IMG_6353IMG_6372IMG_6394

 

 

天気の心配もありましたが、なんとか雨も降らず、曇天のなか開催する運びとなりました。

ただ、前日からの冷え込みが厳しく、どうもスロースタート気味。

大会のお手伝いをして頂いたMAX田中さんからも「今日は寒過ぎます」とのお言葉が…。

 

IMG_6351IMG_6365IMG_6344IMG_6376

 

FAMELLフィールドスタッフである新(アラタ)さんと安達さんも出場です。

でも、残念ながらフィールドスタッフと言えども、なんの特典もございませんよ。

で、準決勝進出の18名が揃いました。やはり有名選手は、しっかりと残ってきてますね。

 

IMG_6379IMG_6380IMG_6381

 

その② 準決勝&決勝へ続く