スタッフブログ

トップページ > 広報担当より > 東山湖フィッシングエリアにて

14.11.26
東山湖フィッシングエリアにて

YAMATOYO広報担当です。

先日、静岡の東山湖FAにて、フィールドスタッフである

花井ご夫婦&宇仁菅さんと釣りをご一緒させて頂きました

 

IMG_6339IMG_6334

 

ご覧の通り、この日は天候にも恵まれ快晴。富士山もクッキリと見えます。

でも釣りをするには、ちょっと天気は良過ぎるかも・・・。

 

IMG_6338IMG_6336

 

ですが、そこはトラキンマイスター。

周りは昼過ぎともなるとペースダウン気味でしたが、花井さんには関係ありません。

もちろん、奥様も良く釣られる!! 夫婦揃って同じ趣味って、ホントいいですね。

花井さんがメインで使用するラインは、「フラッシュレイズ」の2lb。

フロロより扱いやすいナイロンのほうが、自分の釣りに合っているとのこと。

「フラッシュレイズ」は高視認タイプでありながら、

結節強度に優れているのも、ご使用して頂いている理由かもしれません。

 

IMG_6340

 

こちらは宇仁菅さんのタックル。どれもカスタマイズされていてカッコ良過ぎますねぇ。