スタッフブログ

トップページ > 広報担当より > 北海道アングラーズパーティー

14.05.17
北海道アングラーズパーティー

去る5月17日土曜日 札幌へ北海道アングラーズパーティーに出展してきました。

スタートは遅めの18時ということで、その日に関空を出発。PEACHのおかげで、かなりお安く北海道に行けます。まぁ、帰りの便はパイロットの都合がつかないらしく、減便となり予定の変更などありましたが…。新千歳空港から札幌までJRで移動し、札幌へ。外に出てみると、それまで気が付かなかったのですが、5月も半ばなのに、かなり肌寒い。数日前までは晴天続きだったのに・・・。さて、搬入作業も早々に済ませ、HAP開場です。

2014 HAP ⑨

 

まずは弊社テスター 岩田昭治さんの挨拶。フィッシングショーがない北海道では、HAPは念願のイベント。実行委員としてHAP開催に大変、尽力して頂いたようです。そして、ご多忙のなか、村田基さんも挨拶に来場。40社近くの出展メーカーで大いに盛り上がっております。

2014 HAP ⑥ 2014 HAP ⑤

それにしても来場者の商品に対する熱い眼差しがハンパない。ラインに対してもコアな質問をされてきます。出来る限り分かり易くお答えしたつもりでしたが、どうでしたでしょうか?

2014 HAP ③

 

HAPも終盤に差し掛かり、お待ちかねのプレゼント抽選会。出展メーカー40社+協賛メーカーからの協賛品が山盛りです。HAP参加費5000円ですが、これは結構な確率で元が取れる、いやいや、それ以上にお得です。私を含め、メーカー側の皆さん、「参加したいっ!!」そう思ったに違いありません。

2014 HAP ⑪2014 HAP ⑫

 

 

初めての参加でしたが、大いに盛り上り大成功のHAPでした。最後にHAP実行委員の皆様、応援に来場してくれた弊社テスター 岩田さん・古川さん・ジェネラル大澤さん、ご協力ありがとうございました。